【食】桜とハンバーガー

韓国で初めてのお花見散歩🌸

日本=桜と思っていたけど

韓国にも桜スポットが沢山ある事を

はじめて知って先週末お散歩へ。

 

韓国の長い厳しい冬を乗り越えた

達成感が、、、🥹🥹🥹

より一層、桜を貴重に感じました。

 

と言っても、桜を愛でるだけでは

お腹は満たされないので

ハンバーガーも食べに🐷💛

 

江南駅から電車で2駅

ランチとお花見が両立できる

3号線「メボン」駅へ。

 

閑静な住宅街と良才川

(ヤンジェチョン)という川があって、

川沿いに桜並木とお洒落なカフェや

レストランのある素敵な街でした✨

 

美味しいハンドメイドの

ハンバーガーも食べれて

桜も見れて最🌸🍔🌸高。

ハンバーガーも美味しかったけど

このシンプルなパティーメルトも

絶品でした😭😭🤪!!!

郊外に行ったのもありますが、

日本のお花見のような激戦カオス感は

無くて、のんびり散歩出来ました。

※公園でお酒飲んだらダメなのか、

 飲んでる人もいなかったです。

 

タイミングは難しいですが

韓国でのお花見もおすすめです🌸