【食】韓国痛風鍋

珍しくお魚

最近ずっ~と食べたかったけど

チャンスがなかった海鮮鍋へ🐟💙

 

広蔵市場にある「은성회집」へ。

屋台で売っているものも持ち込み

OKだったので、チジミも買って

お鍋と一緒に😋

韓国っぽい良いルーズさ💯

 

白身魚にタラコに白子

白子は日本よりさっぱりなので

ぱくぱくいけます👍

スープも沁みる美味しさで

久々の魚料理満喫でした~

平日の19時くらいに行って

並んでましたが、

回転早くて15分くらいで入れました。

 

隣の席の、タイの観光客らしき方に

韓国人の友達が屋台で買ったチジミを

分けてましたw

 

ソウルだけど、少し田舎風情な

市場の雰囲気楽しかったです😊

クァベギもちゃんと食べて帰りました👍

 

ウンソンフェッチッ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 (konest.com)