【美容】ホワイトニング道

韓国料理 VS ホワイトニング

私は歯磨き粉が好きです。

正しくは歯磨き粉を買うのがすきです。

なぜだか歯磨き粉のパッケージに惹かれます(特に海外)

 

私は今、韓国に短期滞在していて

毎日の韓国料理に備えて、

日本でホワイトニングをしてきたのですが・・・

 

事実。

韓国料理だけではなく

カフェ大国(コーヒー)でもあり、

イタリアンにもキムチが出てくる国なので、

隙あらば着色。

 

この状況と戦える、ホワイトニング歯磨き粉を

SNSで探しオリーブヤングで

人気2トップを購入!

 

【VUSSEN】NEW 28 Brightening Toothpaste

 ビューセン ニュー28

▲VUSSEN楽天公式より抜粋

 

こちらの歯磨き粉は4段階あるのですが、

私は最初から一番人気の「28」を買いました!

※店員さんいわく「刺激が強いので週に2~3回にした方が良いですよ」とのこと。

 

硬めの透明ジェルで泡立ちは少し弱いですが、

その分長く磨きやすいのでホワイトニングに適していると思います。

 

味は弱めのミントでしみることもなく、

使用感も易しくて効果もあったので大満足です◎

(即効性もあると思います)

 

EUTHYMOL】Whitenin Pprogram 5DAYS

 ユーシモール ホワイトニングプログラム5DAYS

 

こちらは、歯磨き粉(注射器)とシートがセットになった

短期集中ケアのものです。

ビビットすぎるピンクの液が見た目にケミカルで、

パックしている間はシュールです。

 

個人的にはしばらくすると治りましたが、

5日の期間中は少し知覚過敏を感じました。

ただ、こちらもやはり即効性がありオススメです!

 

今のところ、毎日キムチでも白さをキープ出来ています♡

この隙あらば着色状況を利用して、

ホワイトニング道を究めたいと思います。