【食】ヨーグルト熱

グリークヨーグルト

最近SNSでも良く見る

グリークヨーグルト。

 

日本でいうギリシャヨーグルト

みたいな感じでこっくり濃厚系。

 

まったく酸味も無く

やっさしいクリームチーズみたいな

感じでした🐄✨

 

価格はだいたい₩6,000前後で

トッピングのハチミツは₩1,900

 

フルーツもですが、

特にフレグラも美味しくて・・

所詮ヨーグルト・・と思ってましたが

想像超えてきました🤣

 

日曜日だったからか、

雨だったからか、ひとけがなく

貸切状態の狎鴎亭店でした🙃

梨大が本店で広くて人気みたいです。

 

夜9時以降は無人での営業になるらしく

ヨーグルト店が朝から晩まで

OPENしているのもなんかおもしろい。

그릭데이 그릭요거트 | GREEK DAY(@greek_day) • Instagram写真と動画

 

そして、もうひとつおすすめが

GO MANGO🥹

前回の韓国旅行(夏に)で行きそびれて、

まさかこんな極寒テイクアウトする事に

なるとは思って無かったのですが

極寒の中でも・・

最高に美味しかったです!!

 

そしてお値段も最高で

Lサイズ+ココナッツクリームで

₩2,900🥭🥭🥭

 

あまり展開されてないみたいで

とりあえず、弘大と東大門には

あるみたいです。

 

お買い物で歩き疲れた時に

生き返る系です!!

 

今のところ、

個人的2024年韓国オススメ

スイーツ部門暫定1位です🤣

고 망고(@gomango_official) • Instagram写真と動画