【食】韓国式トンカツ&うどん

地味においしいが一番美味しい

合井駅から望遠市場に向かう

途中にある「即席うどん」こと

즉석우동(チュッソッウドン)に

連れて行って貰いました😊

 

関西人なのでうどん大好き。

蕎麦よりうどん派。

 

このお店のトンカツは韓国式で、

日本だとカツレツに近い感じ。

BIGサイズでもクリスピーで

さくさく食べれます😋

パンチャンのマカロニサラダも

エモくて美味しい✨

 

うどんは、四国のうどん系ではなく

ソフトな関西風で癒し系。

 

トンカツとうどん・・

全てシンプルなのに

相性良すぎてじわじわ美味しい。

大満足でした💯

 

 

土曜日の14時過ぎに行っても

行列でした!

40分くらい待ちました🥹

待ってもまた行きたいお店です。

 

望遠市場も、cafeエリアも

近くにあってオススメです~

 

ちなみに夜になって

またお店を通過しましたが

やはり大行列でした🤣🤣