【美】韓国フェイスマスク

攻めと守り

Qoo10のメガ割りとOliveYoungの

セール時期が重なった今週。

 

友達がソウルに遊びに来ていたのもあり、

釣られてオリヤンをハシゴして爆買い🤣

 

季節の変わり目なのか、

最近肌の調子は良くないけど

年齢的には攻めたものを使いたいお年頃・・

 

その情緒が反映され

守備と攻撃の2部構成になり、

結果爆買いに。

 

▼美容液で有名なgoodalで攻め

 ビタミンCで即効性があって

 使った瞬間透明感がわかりやすい😎✨

▼守りの鎮静系

 どんな時でも使える安心感🥹

 たっぷりの保湿で肌のごわつき・

 乾燥・赤みが落ち着きます。

 

夜はレチノールが入っている

エイジング系を使う事が多いので

朝用に一層して、守りの神セットに

買い換えました🤭

 

優しすぎて不安になりますが、

季節の変わり目だし、攻めすぎず

肌の土台が揺るがないように

コツコツ頑張りたいと思います😊✨

 

どれも効果はもちろん

テクスチャーの進化が止まらない・・

韓国コスメすご~

今週のオリヤンはどこも日本人と

中国人で激込みでした🤣戦場🤣